2017年8月5日

じゃぶりバル in イトーヨーカドー


今日、息子を連れてイトーヨーカドーでやっている「じゃぶりバル」へ行ってきました。

午前中にロードバイク練習をさくっとすませ、午後から行ってきました。
この「じゃぶりバル」は昨年から開催されている屋外プールイベント(有料)なんですが、滑り台などもあり園児や小学校低学年くらいまでであれば、楽しめるプールとなっています。(大人も入れます)

午後から急に暑くなってきたのでプール遊びはベストでした。

久しぶりに「EOS 8000D」を持ち出し暑い中シャッターを切りまくり(笑)
やっぱ、一眼レフは楽しいですな〜。
最近は、ロードバイクメインなのでiPhone SEかPowerShot SX620 HSばかり使用していたので余計に感じました。

そんな中、事件が・・・・・・・・












(プールで歯が抜けた息子)

プールから突然上がってきて一言。

息子「歯、抜けた!」
嫁「は??????」(ダジャレじゃありません)

どうやら、滑り台で遊んでいて着水時にバランスを崩し・・・プールの底にぶつかったんだか、力が入ったんだか・・・・わかりませんが(笑)

ま〜、グラグラしていた歯だったので結果オーライということで(笑)

夏休みの思い出になったと思います(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿