2017年1月5日

2016年を振り返って&2017年を迎えて(第三弾)


2017年は(続き)

昨年からブログを始めたと書きましが、そのきっかけとなったのが「部長ナビ」との出会いでした。


たまたま見ていたブログからのリンクで偶然発見したブログサイトでした。
しかも、私と同じ岩手県人とのことで、勝手に親近感がわいちゃったんですね〜(笑)

ブログを始めるにあたり、部長ナビの紹介記事も掲載したかったので、念の為と部長ナビの部長さんにメッセージし、ちょっとしたやり取りで快く友達登録してもらった(そう信じてます(笑))のをきっかけに絡んでもらえるように。

ま〜、そのおかげでDOしちゃったんですけどね!(笑)

2016年 部長さんのせいでDOしちゃったもの

MacBook 12インチ(Early 2016)
EOS M3

しかし後悔はしていません。

だって、2017年は部長さんにDO返しするんですから・・・

部長さん、2017年も宜しくお願い致します。(フフフ)

( via 部長ナビ

0 件のコメント:

コメントを投稿