2017年6月6日

遂に iPad用Affinity Photo が登場!


待ちに待った iPad用Affinity Photo が発売したぞ~!

Mac版のAffinity Photoは既に使用していて、安い価格設定ながら、Adobe Photoshopに匹敵する機能があり俺氏絶賛中のアプリです。

iPad用も開発中との発表から、1年は待ったでしょうか・・・・・・

しかも、Appleの「WWDC17」の開催に合わせて発表してくるなんて、なんて粋な演出。
そんでもって、発売記念割引で¥2,400ですよ。そこの奥さん!

もちろん自分は購入しましたよ!

iPad用に最適化されたインターフェースはもちろんなんだけど、Apple Pencilを使ってレタッチできるとこがポイント!

無償版のAdobe Lightroomを使用していましたが、フル機能版のAffinity Photoを購入したので、そっちは不要!(笑)

タブレットで写真を取り込み、レタッチまで完結できる。
ワークフローも効率アップでき一石二鳥ではないでしょうか。

今後活用していきたい思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿