2017年6月4日

今週末は天気がぱっとせず練習できず〜〜〜(><)


昨日今日と天気がぱっとせず、テンションだだ下がり〜〜〜

基本、週末チャリダー自分は来月の「夏油高原ヒルクライム」に向けて練習したい気マンマンなのに・・・・・
しかも、この時期にしては気温が低い(><)
あ〜も〜って感じです。

で、諦めて友人誘い、久々に盛岡のイオンモール盛岡南へ行ってきました。
スニーカーを購入し、友人が mont-bell(モンベル)を見たいというので、立ち寄ったところトレッキング用のウインドブレーカーが安く売ってあり、自転車用でも使用できそうだったので購入!
モンベルっていいモノなんだけど、値段が高い(笑)
その中での安いものだったので、これはいいとなり(笑)
ま〜、使用頻度は高くなりそうなので、いい買い物したなと思います。

その後、友人と別れコンビニで休憩がてら、この投稿をしていますよ。(車中にて)


MacBookにて投稿しています。
やっぱ、MacBookはいいですな〜。持ち運びは軽くていい!

(先日購入したFESTINA CHRONO BIKE 2014 ツール・ド・フランス記念モデル)

先日購入した腕時計もいい感じです!
というか素敵すぎる・・・

ま〜これと言った記事でもなく。
ロードバイクに乗れないモンモンとした休日でした〜(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿