2017年10月29日

久々


約一ヶ月ぶりの投稿。
何か、東京出張以降バタバタが続き・・・・・

気がつくと、一ヶ月経っていました(笑)

週末も、出勤だったり天気が悪く自転車に乗れなかったり。
そうこうしているうちに日中の気温も上がらず、秋が深まっていくし・・・・・

今シーズンの外でのライド終了かな・・・・・
今度の三連休であと一回ぐらい走れないかなと思いつつ。

ストレスが溜まりまくりな今日この頃(笑)

10月の初旬に久々にチームメンバーとまったりライドした時に立ち寄った店を紹介。

花巻にある「Kanon(菓音)」という店のソフトクリーム。
これが、美味かった。
これの変わっているのは、コーンの部分がクッキー生地でできていること。
ソフトクリームも濃厚。
で、値段が500円!
たけ〜〜〜〜(笑)

ま〜、それだけの美味さがあるので許すけど(笑)

ちなみにこの店のケーキも絶品です。

スウィーツ好きの男女は一度行ってみて下さい。
場所は、ちょっと分かりづらいかも。

そして、まったりライドの帰り道で、綺麗な夕焼けに遭遇できたので、すかさず一枚。

iPhone SEで撮って出しの無加工。
我ながら、雰囲気が出ていていい感じだな〜と自画自賛(笑)

周りは紅葉も深まり、紅葉写真も撮りたいし・・・・・

今度の三連休までに仕事が落ち着いていればいいが・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿