2017年8月20日

今年の大会参加を終えてからの週末ライド


先日、今年最後の大会参加の栗駒ヒルクライム大会を終えお盆休みしてました。

お盆休み中は16日までありましたが、墓参りがあり毎日呑み食いしてました。
しかも、お墓参りが終わった15日、16日も天気が悪く自転車にも乗れず、悶々としていました。

ここ最近、梅雨に戻ったんじゃね?っていうくらい雨が続いてます。

この土日も天気が微妙でしたが、今日、何とか走れそうでしたので、午後からライドしてきました。

雲が低く今にも降り出しそうだったので、いつものコースにしました。
気がつくと、栗駒ヒルクライムでの散々な結果で分かった自分の課題克服をどうしようかと考えながら走っていました。

今日は、Myコースの中で「東和町内のショートアタックポイント」にて自己ベスト更新(-4秒)

最後は、花巻空港側の休憩スポットにて一休み。
(自分の脚(笑))

今年中に、新たな場所も走ってみたいものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿