2017年8月16日

【悲報】ミスドの氷コーヒーが自分にはイマイチだった件


先日、岩手県内のミスドで「氷コーヒー」が水沢店と宮古店にしかないという記事を書きましたが、このお盆休み中に時間があったので、わざわざ行ってきました!

通常のアイスコーヒーに比べ値段が若干高めでしたが、ネットでの評判を期待しつつ注文します。

おぉぉぉ、コーヒーが氷になってる。
変なところで感動(笑)

ミルクに溶けるのを待ちます。
そしてころあいを見て一口!







ん?







ん?






初めて口にするコーヒーの味?
もっと溶かすといいのかな・・・・・

又時間を置き飲んでみますが、何か違う・・・・・・
なんだろう・・・・・・・
コーヒーの旨さが感じられない・・・・・・

気を取り直し、キーマカレードーナツを頬張ります。
こっちは安定の旨さ(笑)

そして、氷コーヒー。

やっぱり自分は美味く感じない(笑)
最後、飲み干すまで美味く感じませんでした(笑)

せっかくここまで来たのに残念です。
ミスドを後にし帰路につきます。
これだけのために、水沢まで来ました(笑)

注意

あくまで、私個人の感じ方ですので、氷コーヒーを全否定するわけではありません。
又、飲みたいかと言われたら、あと一回飲んでみてもいいかなと。(味覚って、その時によって変わる時もあるので)

0 件のコメント:

コメントを投稿