2017年7月22日

練習ライド


今日も練習ライドに行ってきました。

週末の天気はダメだなと思っていましたが、今日の午前中は雨予報50%。
起きて外を見たら何とか午前中は持つと判断し、9時前には練習開始。

いつものコースで練習。

先ずは、宮沢賢治童話村前のショートタイムアタックポイントにて。

ダメダメ(笑)

アップが足りてなく、力が入らない・・・。
速攻で諦めました。(笑)
やっぱ、アップはしっかりやらないとな〜と痛感(><)

次は、オートレジャーランド東和。
一定のペースで登れましたが、タイムが微妙な感じ。

結果、自己ベストに2秒及ばず(笑)
ま〜、いいほうではないかなと。

その後はいつものコンビニで小休止後、オートレジャーランド東和を逆コースで戻ります。

この逆側コースは、距離は短めですが勾配がきつめなコース。
一定のペースで登りつつも、タイム的にどうかな〜って感じ。

結果、自己ベストに6秒及ばず(笑)
ま〜、こちらもいいほうではないかと(笑)

最後は、0.8Kmのショートタイムアタックポイント。
ここは勾配がきついコースで、10%超え勾配もあり平均勾配は多分7%以上あるんでないかな〜。

結果、自己ベスト更新!(1分短縮)

最後で結果出せて良かった(笑)
2ヶ月前のアタックからの更新だったので、体が出来ている証拠なのかと。

今日のライド、31Km、1時間半。
雨の心配があったので、短時間集中で練習しました!

家に戻った瞬間に雨が・・・・・

自分、ナイス判断(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿