2017年6月21日

【衝撃】岩手県内のミスドで「氷コーヒー」がある店舗


先日、花巻のミスドに「氷コーヒー」が無かったという投稿をしたところでした。

盛岡のミスドにでも行ってみようかと思っていたのですが、念の為にミスドのサイトから問い合わせをしてみたところ・・・



お客様サポートからこんな回答が・・・


何と、盛岡の店舗にも無かった!!!
問い合わせて良かったわ・・・・マジで(笑)
また、行き損になるところだったわ(笑)

問い合わせて分かったことはこうだ。

残念ながら、店舗毎のメニューは公式サイトには掲載されていないこと。

販売するメニューについては、店舗責任者の判断で決めていること。

そして、今現在、岩手県内で「氷コーヒー」を販売している店舗は、「水沢アテルイ店」「イオン一関店」「宮古店」とのことだ!

盛岡の店舗に無かったのは意外だったが、サポート対応については非常に丁寧に回答されたので好感が持てた。

最近は、コンビニもドーナツを販売するようになりミスドもかなり苦戦しているようだが、自分はミスドのドーナツのほうがやはり好きだ。

氷コーヒーを飲むには一番近いところで水沢まで行かないとならないが、近いうちに行こう。

約束する!(誰に?)(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿