2017年5月10日

盛岡にあるチェーン店「麺屋八代」


結構な頻度でラーメンを食べるのですが、好きな店のひとつに「麺屋八代」があります。

先日、久しぶりに行ってきたのですが、ここのこくまろ醤油ラーメンが気に入っています。

写真のメニューは、こくまろ醤油にブラックペッパーが振ってあるものです。メニュー名は忘れた(笑)

スープの色をみるとすごくしょっぱそうに見えますが、コクがあるけどまろやかな風味になっていて自分はとても好きな味。
ブラックペッパーがアクセントになっています。
ブラックペッパーがかかっていないメニューもあり、そっちはそっちで美味い!

盛岡に5店舗あるようです。

ちなみに、TV岩手の「ごきげんTV」でも紹介されたようです。

こくのある醤油ラーメンを食べたい方はぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿