2017年6月1日

LINEモバイルのデータSIMを1週間程使用してみて


データSIMをFREETELから「LINEモバイル」に切り替え、1週間程使用してみましたよ~。

使用してみた感じは、今のところ快適!
FREETELと比べても通信のレスポンスが違います。

モバイルルーターは、NEXTGEAR AC785 を使用してますが、NECのAterm MR04LNMR05LN あたりに変えたら、もっと違ってくるのかな~とも思い、気になってます・・・
(レビューでよく出てくる機種ですので、皆さんも一度は見たことあるかも)

NECは、通信系機器を得意としているメーカーで、高信頼性で業界では評判がいいです。

この1週間は、iPad Pro 9.7を持ち出して試してみてました。
改めて、iPad Pro 9.7のサイズ感、重さ、絶妙なバランスだなと感じましたな~。
(iPad Pro 9.7 + モバイルルータ  某ディーラーにて)


今年の3月、iPad 9.7(第5世代)の低価格版を発売しましたが、 これはいい展開だな~と個人的に思った次第。
(但し、Apple Pencilも使えるようにすれば、もっと売れたのにと思ってます)

LINEモバイルのデータSIMは、今のところいい感じですので継続使用してみます!


0 件のコメント:

コメントを投稿