2017年6月2日

FESTINA CHRONO BIKE 2014 ゲット!


FESTINA という名前を見て、どのくらいの人がピンと来るのかな・・・

掲載写真をよく見てもらうと分かるのですが、写真はある物のケースになっていて、「Le Tour de France」とロゴが・・・・・・

そう、自転車競技の最高峰 「ツール・ド・フランスです!

そして、「 FESTINA(フェスティナ) 」 のロゴ。
通な人なら、すぐに分かると思いますが、FESTINAは20年以上にわたり、ツール・ド・フランスのオフィシャルタイムキーパーを努めたスイスの時計ブランドです。

ちなみに、2016年からの5年間は 「 TISSOT(ティソ)」になりました。

で、気になるこのケースの中身は・・・・・・・・・















どん!

FESTINA CHRONO BIKE 2014

これは、FESTINAがツール・ド・フランスの2014年モデルとして販売している時計です。
(この他に、2013年、2015年モデルもあり)
このツール・ド・フランス記念モデルというコンセプトと洗練されたデザイン。
あ~もう素敵です。

ネットサーフィンしてて、たまたま目についた時計が、ロードバイク好きな自分の心を突き動かしたのには、そう時間はかかりませんでした(笑)
しかも、程度の非常にいい中古品があり格安でゲット~!

時計好きな自分としては、久々に重量感のある時計は、あ~やっぱこれだよな~と(笑)
最近のメイン時計をApple Watchにしているので、余計に感じます(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿