2017年9月24日

今年2回目の東京出張


なんと今年2回目の東京出張です。
しかも前泊の為の日曜日移動〜

重なるときは重なるもんです(><)
しかも、出張期間は一週間〜(><)

その為に、スーツケース(写真のやつ)も買ったんじゃ〜ボケ〜。
バックパックは、今年の1月に東京出張する際に購入したものです。
ノートPC等を効率よく収納できるオススメ品!

そんでスーツケースは、迷ったあげく、Amazonで安いもの購入してみた。
スーツケースもピンキリですが、使用頻度を考えてこのレベルでも十分と判断。
ま〜、この一週間使用してみてどうなるか(笑)

そして、このブログ、新幹線の中で投稿中!
今回は、モバイルルーターも忘れずに持参しましたし、あと、投稿しているガジェットはというと、YOGABOOK!(Android版)
 

基本的には会社でノート代わりで使用していて、モバイル的使用はなかったので試すにはいい機会だったもので。

ブラウザ上(Google Chrome)でBlogger投稿していますが問題なく使用できています。

もちろん、Apple好きですので、iPad Pro 9.7も持ってきてますよ!

仕事で一週間も出張することは初めてなので憂鬱でもありますが、なかなかないことなので楽しむくらいの気持ちで頑張ってこうようかと(笑)           





0 件のコメント:

コメントを投稿