2017年5月7日

八幡平サラダファームに行ってきた


先日、八幡平サラダファームへ行ってきました。

G/W中で混雑は覚悟していましたが、激混みと言う程でもなく(笑)

ここは花とちょっとした動物とふれあえるところです。
この日は、真夏並みの暑さでした(@@)

(サラダファームの桜並木)




(サラダファーム内の風景)

(物思いにふけながら散策する息子とオブジェ(笑))


(かわいいウサギ達でしたが、暑さで日陰に隠れてばかりでした)

(何か? By アルパカ)

(ぬん! by アルパカ)

(綺麗で優しい目をしたポニー)

季節によっていろんな花が見れそうですが、園内全体の広さが結構あるので、もっと花が咲いていれば綺麗なんだと思いました。
あと、動物も限られているので沢山動物を見たい人は、素直に動物園をオススメします(笑)

帰りは「道の駅 にしね」に立ち寄ってきました。
ここは岩手山が綺麗に見えます。いつも見ている反対側から見る岩手山だったので新鮮でした。
青い空とまだ雪化粧の岩手山のコントラストがとても綺麗だった〜。
(「道の駅 にしね」から見た岩手山 : 電線がじゃまままままま)

(「道の駅 にしね」にある地球のオブジェをなぜか持ち上げようとする息子(笑))

とても暑い一日でしたが、初めていく場所は景色も新鮮だし、いいですな〜。

写真は掲載していませんが、「山ぶどうソフト」やお土産用の「味付け玉子」なんかもオススメ!

みなさんもぜひ!


※ 写真は、EOS 8000D EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMで撮影。




















0 件のコメント:

コメントを投稿